アフターケア

     「モーニングコール」%e7%ac%91%e9%a1%94%e3%81%aans2

 

「おはようございます。えとクリニックですが、今朝のお熱はいかがですか?」

「え?あぁ・・・。熱は36℃台に下がりました。今朝は食欲もあり食事も摂れたので、これから仕事に出かけるところです。」

「それは良かったですね。でも、まだ無理はなさらないで夜は早めにお休みください。それではお大事に。失礼します。」

 

ある日のモーニングコールです。

病院からの電話に、「えっ?」と驚かれるかもしれません。

私達は、診察・治療を受けられた方が自宅に帰られた後も、具合が良くなられたかどうかとても気になります。

熱が下がらず、心配されているのでは・・・。

夜は眠れるようになったかしら・・・。

痛みは楽になったかしら・・・。

ですから、病院からの電話にどうぞ驚かないでください。